hayride’s blog

心ひかれる何かを記録

髪を切る そして今日もRoyz

気づけば12月も半ば

あれこれやってるうちに月日は過ぎゆく

 

昨日は行きつけのお店で初のカラーリング

いつも旦那さんに染めてもらってたから、

プロの人にやってもらうのは初めて

 

いやあ、旦那さんもうまいけどさすがはプロ、

カラーリング液つけていく段階から気持ちいい

昨日は早朝勤務明けだったから寝てしまいそうだったけど

せっかくの気持ち良さをしっかり味わいたくて頑張って起きていた、けど

眠いの我慢してたのがバレてて美容師さんに笑われてしもうた

「寝てもいいのにー笑」

いやいや、もったいないですもんと言ったら

「何がー」と余計に笑われてしもうた

 

輩みたいな(失礼極まり無し)外見にそぐわぬ優しい技(?)、

そしてカラーリングもばっちり、カラーサンプルよりいい感じの色になってて満足!

ありがとう、美容師さん!