hayride’s blog

心ひかれる何かを記録

久しぶりに見た亀有ブラザーズ、動画だけど

面白かった

探してたパンツ宝塚は見つからなかったけど

早朝から声出して笑った

 

 

玉の話、皮の話を真面目に語れる友人は貴重だ

 

余計な皮を無くすため病院に行った話をわかりやすく説明してくれた、懐かしい主任はもういない‥

奥様、子供大好きな良きパパさんになって

あの頃の熱さは影をひそめてしまった

そういう話が好きな人はいるけれど、下心や話してるうちになんか変な感じを醸し出してきて、話を聞くのがしんどくなる

体験と経験を踏まえて笑って感心できる、まるで授業や講演のように話してくれた主任

ああ、貴重な存在だった

 

でも私は皮がある方が良い、程度はあるけれど

果物もあれもこれも

 

 

そんな事を思いながら子猫らにエサを与えつつ、後ろから玉の成長具合を確認する寒い朝です

 

写真撮ろうとしたら母猫に威嚇された(ΦωΦ)💢